メインメニュー

FFレコードキーパー速報

「 封印されし秘宝 」 一覧

【FFRK攻略】敵のゲージ見れるのってどう?賛否両論みんなの意見! #FFRK

敵のゲージ見れるのってどう?賛否両論みんなの意見! 1:FFRK民:2015/03/31(火) 敵のゲージ見れるの最高! みんなの攻略を参考にしながら、まだまだ弱い私でも戦略立てやすくなりました

続きを見る

【FFRK攻略】精霊の印。誰もが持ってるけどフレンドさん設定してくれない・・・ #FFRK

精霊の印。誰もが持ってるけどフレンドさん設定してくれない・・・ 1:FFRK民:2015/03/27(金) 今回のイベ…… 専用そんなに持ってないのですが皆さんはフレンドに何の専用があったら嬉し

続きを見る

【FFRK攻略】ユウナ入手!!ユウナのステータス判明!みんなの反応!#FFRK

ユウナ入手で歓喜の声! 偽りの花嫁~突入!聖ベベル宮~(初回クリア報酬)でユウナをゲット!! 封印されし秘宝(初回クリア報酬)でユウナをゲット!! みんなの反応やステータスをまとめました

続きを見る

【FFRK攻略】封印されし秘宝!ユウナ・グロウエッグ・ヒヒイロカネ・ギル・アダマンタイト・スコールを手に! #FFRK

新イベント開催!封印されし秘宝! 2015/03/27(金)15:00より新イベント「封印されし秘宝」が開催されました! 開催期間&特別報酬 ▽ 第一弾 2015/03/27(金)

続きを見る

【FFRK攻略】封印されし秘宝イベント来るぞ!欲しいものを選んで獲得しよう! #FFRK

封印されし秘宝イベント来るぞ! 必殺技フェスと同時開催イベント<封印されし秘宝>は、 これまでとはひと味違ったダンジョンが登場するとのことです。 欲しいものを選んで獲

続きを見る

PAGE TOP ↑